家を離れていれば、このブログを書くのはもっと簡単だと思っていましたが、今は目の前の瞬間を楽しむことに集中しています。 時々、家に残してきた責任を手放すのが少し大変ですが、最終的には、戻ったときに中断していたすべてのことを再開する時が来るだろうと思い出すようにしています。 祭りのキャラバンの主なテーマはコミュニティです。個人主義を脇に置き、「私」という考えを「私たち」に変えることです。これは常に起こることですが、共通の起源に戻ること、つまり物理的な世界と精神的な世界のつながりを探求するグローバルなコミュニティが存在する様子を観察するのは、とても美しいことだと感じます。植物、動物、鉱物、菌類、そして人間が皆、生命の自然な方向という同じ方向へと歩んでいます。 日本の人々が示してくれた温かいもてなしに深く感動しています。この感動を、どこへ行っても分かち合えることを願っています。今、私は奈良県にいます。山⛰️とのつながりを取り戻し、回復させようとする素敵な人々でいっぱいの素晴らしい場所にいます。 これを読んでいるあなたへ、私を頼りにしてくれていいということを知っておいてほしいです。 愛を込めて、 ロ 🌞